商品注文方法
当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。
その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
他のショッピングモールと商品価格が異なることがございます、あらかじめご了承下さい。
また、商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。
ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、
店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
ご注文前にドメインの許可または解除をお願いいたします。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
※注文後の送付先変更として海外へも対応いたしません。
お支払について
【クレジット決済】
各信販会社クレジット決済が可能です。
【銀行ネット決済】
ゆうちょ銀行、ネットバンク、地方銀行、JAバンク等全国の金融機関でご利用可能です。
詳しくはこちら(PC用)/(モバイル用)をご参照下さい。
【ATM決済】
全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、りそな銀行等でご利用可能です。
詳しくはこちら(PC用)/(モバイル用)をご参照下さい。
【コンビニ決済(番号方式)】
主要コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート)でご利用可能です。
詳しくはこちら(PC用)/(モバイル用)をご参照下さい。
【代金引換】
商品代金と別途350円加算されますのでご了承ください。
配送について
【送料】
※ゆうパケット発送で送料無料
※ゆうパケット発送を日時指定の場合、別途送料756円加算となります。
※定形外郵便代引きの場合、別途手数料350円加算となります。
配送業者:日本郵便
配送会社の指定は出来かねます。
【配送種別】
-ゆうパケット-
ご自宅のポストに投函されるお届けとなりますため日時指定不可です。。
※電子タバコリキッド・使い捨て葉巻・交換用コイル・ワイヤー・アトマイザーなど小物関連。
厚み3cm未満を対象
-レターパック-
北海道を含む一部離島にお住いのご注文者様はレターパックでのお届けとなります。
日時指定不可となります。
-定形外郵便(代金引換)-
日時指定不可
不在時、不在票をもとに保管先郵便局窓口にてお支払い受け取り、または再配達依頼をお願いします。
※電子タバコリキッド・使い捨て葉巻・交換用コイル・ワイヤー・アトマイザーなど小物関連。
厚み3cm未満を対象
【ゆうパック】
電子タバコスターターキット・大型ツールキット・他厚み3cmを超える外箱製品
九州圏内:最短翌日着
本州エリア:最短2日〜3日
※電子タバコ製品はリチウムの有無に限らず空輸搭載不可となるため、
陸送による配送となるため基本配達予定よりも1日長引くことがございます。
日時指定・配達事前指定(宅配BOXや配達前TELなど)が可能です。
ゆうパック配送日時指定時間帯:
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
消費税について
商品代金はすべて消費税込みの表示価格となります。
【消費税 】
10%(円未満 切り捨て)
返品について
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
発送予定日の14時までであれば、お客様都合によるご注文のキャンセルを承ることができます。
対応条件
・発送予定日の14時までにメール、もしくはお電話にてご連絡いただいた場合。
・発送予定日13時までバリエーションの変更を承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、状況に応じて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
製品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
開封・ご使用後の返金依頼は一切応じかねます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用未開封の場合のみ対応いたします。
商品と一緒に交換理由を書いたメモを同封下さい。
例1)ブラックからレッドに交換希望
例2)キットAからキットBへ交換
差額が発生する際は各調整による代引き請求または差額返金処理させていただきます。
ただし、お振込み等による返金の場合、発生します各手数料差引によるご返金となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品が到着し製品開封または使用の痕跡や破損・欠損が確認された場合は交換対応いたしかねます。
その際は着払いにて返送させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品初期不良により交換商品欠品となった場合
・製品自然不具合と見られる場合のみ
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良および自然不具合による返金:【全額】
【クレジット決済の場合】
商品到着後注文キャンセルによりクレジット請求取消処理を行います。
※各カード会社によって請求及び引き落としが異なりますが、
ご請求が発生したのちでも請求取り消しによる相殺精算が行われますため
現金による返金対応はございません。
【コンビニ決済・銀行振込・代金引換・一部モバイル決済】
お客様ご指定口座先への返金対応となります。
商品と一緒に返金先口座情報を書いたメモを同封ください。
返品送料
店舗負担
備考
万が一返品されました商品に不具合の確認が取れず正常動作・正常使用の確認が取れた際には、一部返金とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
また、使用過失による故障が発覚した際には返金対応いたしかねますのでご注意ください。
・連続加熱による加熱制御
・落下等による基盤損傷にて働くプロテクション機能
・未使用と偽った使用済み製品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■必ずお読みください■
【製品初期不良保証について】
原則30日保証となります。
【店舗送料往復負担】
・到着後7日以内の製品初期不良
・商品送り違いによる返品交換
【お客様送料負担】
・到着後8日以降の製品不良
・商品交換依頼
※ただし製品未使用未開封に限ります。
開封使用済みの場合は、送り違いにも関わらず使用された場合は応じかねます。
当社指定の返送方法で対応いただく場合があります。
指定返送方法:日本郵便ゆうパケット(着払い)
日本郵便窓口にて「ゆうパケット着払い」とご指定下さい。
※その他一部製品の場合はゆうパック着払いと推奨してします。
ただし、事前に当社へ不具合の報告によるお問合せをお送りください。
■初期不良7日を過ぎましても自然不具合の際は柔軟対応させていただきますのでご安心ください。
■誤った使用による不具合故障につきましても保証期間内でしたら対応いたしますが、【送料往復お客様負担】となります。
◆故障不具合と判断する前にまずはご相談ください。◆
不具合として返送いただいた商品にてほとんどが不具合を認められなかったケースが多発しております。
ご使用を1つ誤っていると交換でも再度不良扱いとなりますので 返送された製品が正常動作する際は調査費及び不当交換による損害として別途ご請求させていただく場合があります。
何卒ご理解とご了承をお願い申しあげます。
調査費用価格:製品代金の10%〜30%
状況に応じて変動します。
また、ご返送いただきました製品に不具合が見つからなかった場合、返送や交換にかかった送料をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
【以下の症状については一切対応不可となります】
●コイル焦げ付き
消耗品の一つでもあり、いずれは交換時期となります。
リキッドが完全に浸透していないうちの通電や過度の連続通電が原因です。
よってお客様のご使用方法による症状として一切交換返品に応じかねます。
万が一製品を調べてほしい場合はお客様送料負担となります。
●開封使用済みのリキッド製品
消耗品であり開封後の返品は食料品関連と同様となりますので一切応じかねます。
フレーバーの風味については趣味嗜好品ですのでお好み次第による返品依頼は応じかねます。
●交換コイル開封使用後の交換
お客様自身で非対応の製品パッケージ購入後、開封後に判明した非互換による返品交換は応じかねます。
●取扱過失によるガラスタンク破損
電子たばこ製品そのものが精密機械製品です。
開閉時にガラス製パーツへの過度の力を加えますと破損します。
細心の注意をはらって取扱いください。
万が一破損してしまっても対応いたしかねます。
製品到着時の時点で破損していた場合は写真添付ください。
開封直後と判断できない破損状態は初期破損に当てはまりません。
●液漏れ(※漏れるはずのない場所からの液漏れは対応します。)
エアフローからの液漏れはアトマイザーの構造上、横に寝かせたままや長時間放置、気圧の変化などで漏れてしまいます。
電子たばこ製品を購入の際は予め踏まえたうえでお買い求めください。
●ネジ部分の甘噛み破損
無理なねじ込みなどで甘噛みさせてしまい外れなくなったなどは、お客様のご使用過程によるものであり製品不良には該当しません。
●パーツ分解できない
製品を購入後はすべてお客様自身で組み立てや操作、ビルドなど行っていただく必要がございます。
弊社へ分解または組み立て・ビルドなどを依頼されましても対応いたしかねます。
どうしてもという際は作業費を請求させていただきます。
●製品に二次加工されたもの(ペイントやデコレーションなど)
本製品にシールやペイントなどを施されたのちに万が一故障が生じた場合、ご報告なしに返送されましても交換・返品いたしかねますので予めご注意ください。
●スピットバック(リキッド飛び)
特定の製品や出力が高い製品では比較的起こりやすい現象です。
製品によってはスピットバックを防止する専用のドリップチップが付属されていますので、そちらで動作が落ち着くまでご使用されて下さい。
しばらく使用されていないうえで通電するとコイルに溜まったリキッドが一気に加熱されることで破裂音のようなものがすることがあります。使い始めは口をつけずに通電させて下さい。
一度ぱちっと言えばその後は比較的なりにくくなります。
吸引法次第では発生しますので吸引法を変えてみてください。
また、交換しても結果に変化ございませんので不良対象外となります。
●ジュル音
正しく吸引していない状態で通電させたままやエアフロー全閉状態で吸引が足りない場合、加熱速度が勝り水蒸気交じりのリキッドがジュルジュル音を立てることがあります。
再度加熱出力とアトマイザーエアフローの調整ください。
●破損や故障内容を偽った返品交換
落下や二次加工などで動作不良する製品は特定のランプ点灯や画面表示がされます。
万が一返品交換を行った際、念入りな調査をさせていただき発覚した場合、調査費として後日請求させていただく場合がありますのでご注意下さい。
●他のショップでの購入品
他店様で購入された商品のフォロー・サポート等は一切対応いたしかねます。
購入店舗様へお問い合わせください。
●数ヶ月前に購入し最近使用し故障した(またはミストが出ない)
ご使用が最近であっても購入後お届け日からが保証期間となります。
製品によって保証期間が異なりますが、基本的に最長1ヶ月保証となります。
1ヶ月以上前に購入し未開封のままの状態で最近使用した根拠の証明が難しいことからお届けから1ヶ月以上経過している商品保証はたとえ未使用でも対象外となります。
お届けした際はまず試し吸いをされてください。
●日本語マニュアルがない
弊社取り扱い電子たばこ製品の大半が海外製品となります。
一部人気商品などは弊社オリジナルで制作しているものもあり「オリジナル説明書付」と表記させていただいております。
表記がないものは日本語取説がありません。
また日本語取説がないことを承知のうえでご購入されたものとなりますので、取説がないことによる返品はお客様送料負担となります。
※製品未開封・未使用品に限ります。
●商品化粧箱のへこみ汚れ・本体の小傷など
電子タバコ製品は海外からの輸入品の為通関審査などで手荒に扱われたり、メーカー梱包の際雑に入れられたりすることがあり避けられません。
外箱の損傷は本製品使用不良に該当したいため、不良対象外となります。
本体小傷について、製品によっては画面保護フィルムがされている場合がありますのでよくお確かめください。
製品のご使用にあたり重大な不具合を引き起こすおそれのない小傷に関しましても、不良対象外とさせていただきます。
それでも交換依頼される際はお客様都合による送料往復負担となります。
●吸い口の装着がゆるい場合
製品によっては形状の異なるマウスピースが同梱されている場合がありますのでどちらのパーツが装着不具合かご説明ください。 パーツのみ交換対応させていただきます。
パーツ装着不具合を元に一式交換依頼は対応いたしかねます。
● セキュリティコード認証しません。
認証するセキュリティコードはスクラッチシールに隠されています。中にはバーコードや生産ロットコード、誤入力・メーカーサイトを間違えられていう事もありますのでよくご確認ください。
ごくまれにメーカー側でシステム不具合により認証されない場合もありますので、その際はご連絡ください。
こちらからメーカーへ連絡します。
●予備ガラス、予備コイルの不具合、破損
予備として封入されているガラスタンクやコイルの不具合、破損につきましては、製品到着日より7日以内であっても交換対象外とさせていただきます。
●注文した覚えがありません。
商品がすでに発送されている場合は、そのような事情であってもお客様の情報管理の問題となります。
楽天市場へ個人情報漏洩疑いに基づく申し出と会員情報の変更をお勧めします。
また、商品については、いかなる事情でもお客様都合となりますので送料お客様ご負担で弊社まで返送ください。
商品が未出荷の場合は、キャンセル処理対応いたします。
●電子タバコを使用しないときの注意点
リキッドを残したまま放置すると故障の原因となります。
電子タバコを使用しないときは、お手数ですが、ポッドやアトマイザー等を分離して保管してください。
電子タバコ製品によってはその構造上、ポッドやアトマイザーに残されたリキッドが、エアフローの隙間を通して、ゆっくりと本体内に入り込んでしまいます。
入り込んでしまったリキッドは、電子タバコ内の基盤や、各種接点の故障の原因となります。
製品を長くお使いいただくためにも、保管の際はリキッドを含むパーツを取り外して別々に保管するようにしてください。
上記条件を踏まえたうえで、交換もしくは返品をご要望の際は、不具合箇所および不具合内容の確認のため写真もしくは動画添付の上ご連絡ください。
弊社で確認でき次第不良かどうか判断させていただきます。
写真や動画で不具合が確認ができない場合はご要望にはお応えでき兼ねますので、あらかじめご了承ください。
以下のようなご報告には一切応じませんのでご注意ください。 ・友人も同製品を持っているが不良じゃないかと言われた。 ・実店舗で見てもらったら不良(偽物)と言われた。 ・同じもの持ってるけどそっちは普通に動いている。
弊社への事実根拠となる要素に該当しませんのでこのようなご報告には一切対応いたしかねます。
また返品・交換規約に際し見ていない・知らない・めんどくさい・関係ないなどは 弊社が定めます商法取引法に基づいた規約をご承諾されていないものとし 一切の対応を中断させていただきます。
【クーリングオフ制度について】
訪問販売・電話勧誘販売・連鎖販売取引・特定継続的役務提供・業務提供誘引販売取引・訪問購入などにてお買い物された際に適応されるものです。
インターネット通販はお客様がご希望の商品をお探しのうえ、任意の意思にて購買されたものとなりますため【クーリングオフ対象外】となります。
ただし、一切の返品交換不可ではございませんのでご安心ください。
商品到着後7日間までかつ未使用の場合に限り返品交換対応となります。
【ハンドメイド製品・準ハンドメイド製品について】
製品の中には1点1点手作りで制作されている商品もあります。
中には仕上がりが荒い箇所や形状にいびつな点や写真と異なるデザインや柄のものもあり、一つ一つの持ち味が異なる工芸品の一種となります。
ハンドメイド製品購入に関して上記を承諾したうえで購入されたものとみなしますので、一切の交換・返品には応じかねます。
またご納得いただくまで入荷した製品の写真提供も差し控えさせていただきます。
【注意】
一言用件や件名空白などお名前も記載のないご連絡は対応が遅くなります。
弊社はすべて注文番号にて管理参照しておりますので
ご連絡の際は件名に必ず注文番号を記載ください。
【代金引換による受取拒否】
代金引換で発送したのちに商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗へ返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店ではどのような理由に限らず、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくきます。
その後さまざまなネットショップご利用にて信用情報に影響が生じましても一切責任は負いかねます。
なお、その際の往復分の送料は別途内容証明などで実費請求させて頂きます。
例)片道送料(通常金額)+返送送料+代引き手数料+梱包資材料=損害請求額
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますことをよくご理解ください。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
▼
1.法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆内容証明発行料=800円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などに該当されますため警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
リアルショップで購入しようと手にした商品を破損し知らないふりをすることと同様の行為です。
常識あるネットマナーをもってお買い物下さい。