• 楽天ペイ
  • Amazonペイ
メルマガ登録
2018年 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2018年 08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
 
 
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
eREC合同会社
運営統括責任者
久本了平
所在地
福岡県福岡市中央区清川3丁目26-19ベルファース清川201
電話番号
092-406-7799
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込:振込手数料(各金融機関にて手数料が異なります)
・代金引換:代引手数料(別途350円)
・コンビニ決済手数料(ご注文金額にて手数料が異なります)
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換・返品対応いたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、決済が完了後、最長1日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合がございます。
お支払い方法
クレジット決済
銀行振込
代金引換
コンビニ決済
お支払い期限
-銀行振込の場合-
ご注文日より7営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7営業日を超えた場合はご連絡なしに一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
-コンビニ決済の場合-
ご注文日より7営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7営業日を超えた場合はご連絡なしに一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
-代金引換の場合
商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。
【代金引換による発送後の受取拒否発生による詳細について】 代金引換で発送したのちに商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天へ悪質ユーザとして通告させていただきます。 その後楽天市場をはじめとするさまざまなネットショップご利用にて信用情報に影響が生じましても一切責任は負いかねます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。 例)片道送料(通常金額)+返送送料+代引き手数料+梱包資材料=損害請求額 (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、 通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますことをよくご理解ください。 代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合 ▼ 1.法的措置を行います。   内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度   ◆内容証明発行料=800円程度   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。   これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。   ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
返品期限
商品到着後7日以内かつ未使用状態に限ります。
使用中による故障等についてはご使用中による破損および故障となります。
商品の返品・交換については初期不良以外応じられません。
また交換に伴う製品変更・カラー変更等も応じかねます。

また、自身で組み立て・ビルドなどをされたうえでの不良に関するお問い合わせは
弊社が認める不良確認ができるもののみとなります。
基本的に液漏れによる返品交換は受け付けません。
返品送料
【弊社送料 往復負担】
・商品相違
・製品所不良(到着後1週間以内)
※正しい商品を再送の際、返送用を同梱しますのでそちらにて返送対応お願いいたします。

【お客様 送料ご負担】
・お客ま都合によるキャンセル・カラー変更・商品変更など
製品未使用未開封であることが条件となります。
到着した商品をお客様送料負担にて返送いただき、希望商品を着払いにてお送りします。


【ご注意】
お客様ご都合による返品希望にて商品着払いで届きましたら
着払い送料分を差し引いた返金対応となります。

またお客様都合による交換対応も同様、着払いで届きました商品は
到着時の着払い料+交換発送時の送料を加算した代金引換として発送させていただきます。